キッチンカー開業倶楽部

キッチンカー開業に関する情報を発信しているブログです。

■季節到来‼︎■バカ売れ必至⁇キッチンカー業界のチートメニューとは⁇

■季節到来‼︎■バカ売れ必至⁇キッチンカー業界のチートメニューとは⁇

あっという間に桜が散り今年も暖かくなってきましたね。

ゴールデンウィークの出店予定はもう埋まっていますか⁇

今日はそのゴールデンウィークに向けて

しっかりと準備しておきたい

バカ売れ必至⁇キッチンカー業界のチートメニューについて・・・

とここまで書いて・・・

ベテラン出店者の方はすぐに

何のメニューかすぐお分かりかと思うので・・・

このページはそのままスルーしてくださいw

ここからは

今からキッチンカーを始めようと思っている方や

キッチンカーを開業してまもない方に向けて

お伝えしますね‼︎

それでは・・

バカ売れ必至⁇キッチンカー業界のチートメニューとは・・・

 

はいそれは

みんな大好き

「かき氷」

このメニュー

全くノーマークだった方は是非今からしっかり準備して

ゴールデンウィークにがっつり儲けちゃってくださいw

次回はかき氷を売るにあたって準備するものなど・・・

投稿予定となります

それでは次回の投稿でまたお会いしましょう^^